スーパーカブ90の旅2

バイクはカブ90の魅力に最近気づき移動拠点が熊本だけに九州は福岡から鹿児島まで陸続きの場所ならどこまでも行ってしまいそうです。いろいろな挑戦などなど展開中メールアドレスはd014fb@yahoo.co.jp

月がとっても綺麗ですよねっ

最近記事を書いていないので、単発記事を何枚か書きます。

最近天体写真を綺麗に撮りたいっと長年の思いが爆発してようやくここまでの画質に

たどり着きました。

f:id:d014fb:20150829104335j:plain

もう目が悪いオイラが見るよりカメラの画面のほうが綺麗なのでびっくりしています。

月はいつも同じ側が見えているのですが裏側はどうなっているのでしょうね。いつかの記事で見たことがあるのですがまったく違った形状だったようです。