スーパーカブ90の旅2

バイクはカブ90の魅力に最近気づき移動拠点が熊本だけに九州は福岡から鹿児島まで陸続きの場所ならどこまでも行ってしまいそうです。いろいろな挑戦などなど展開中メールアドレスはd014fb@yahoo.co.jp

北海道自転車横断の旅2015

 

こんにはわ

今年の夏は自転車で札幌から知床そして釧路そして徳島を旅行したので写真をupします。

f:id:d014fb:20150829105712j:plain

富良野

富良野は初日だったので必死に富良野への峠をがんばりました。

f:id:d014fb:20150829105728j:plain

↑網走から知床

ここから北海道の雄大な自然を満喫しました

f:id:d014fb:20150829105740j:plain

↑知床から釧路

本当の北海道は道東なのかな?っと思うくらいひたすら雄大でした。そして涼しく26度くらいなので夏はこれからは毎年北海道だなっと思いました

 

f:id:d014fb:20150813181945j:plain

徳島阿波踊り

昨年に続き2年連続見に行きました。

f:id:d014fb:20150813141627j:plain

一生懸命に踊っていてこちらまで楽しくなってしまいます。

 

 

f:id:d014fb:20150812181638j:plain

f:id:d014fb:20150812182107j:plain

f:id:d014fb:20150813204043j:plain

とっても楽しくて毎年行きたいと思いました。